Daily Archives: 2021年12月30日

PayPay&国立市がまたやってくれました!『ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン』1月5日から(あひるは7日から)

今年9月に大好評だった『最大30%戻ってくるキャンペーン』の第二弾が年明け早々はじまります。前回は「3人で国立市内の個人経営飲食店に食事に行けば実質1人分タダ!」という内容でしたが、今回は4人で1人分タダということですね。ということは、あひるの家で大根何本買えば1本分タダなのでしょう?とにかくお得なPayPayキャンペーンはぜひ1月7日からのあひるの家で!
※セール日のPayPay支払いはできません

①PayPayボーナス(ポイント)付与内容
PayPayを利用して決済した金額の最大25%(1決済あたり3,000円相当が上限・期間中10,000円相当まで)がPayPayボーナス(ポイント)として後日付与されます。

②期間:1月5日(水)~31日(月)

③対象店舗
PayPayを導入している市内中小小売店・飲食店等(大手チェーン店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどの一部店舗は除く)。あひるの家はもちろんOK!

④対象の支払い方法
PayPay残高払い・PayPayカード・ヤフーカード・PayPayあと払い(一括払いのみ)

年末恒例スタッフご挨拶Part5

2021年も暮れようとしている。
今年も昨年に引き続きマスク生活の一年だったなぁと振り返る。
夏に開かれた東京オリンピック。
目にした選手達の活躍ぶりに開放感と楽しみをもらった。中でも目を離せなかったのは卓球だった。
水谷.伊藤ペアのダブルス決勝。
金メダルを掴んだ時のあの熱い思いに励まされた。
卓球といえば懐かしい小学生の時分を思い出す。学校から帰宅し、父母と一緒にマイラケットを持ち近くの市民体育館へ通っていた。卓球をする時の「カタンコトン」という音が心地よく、数台置かれた卓球台から響き合う室内に癒されていた。汗をかいたあとは階下へ降り、ゆったりとした食堂で醤油ラーメンを食べた。290円という安さに親孝行をしているなぁという思いも加わり満足の一杯だった。
3人の息子たちは、サッカーにハンドボールにそれぞれ力を注いでいる。球技、チームプレイが共通点だ。チーム一丸となって良き音色を響かせてほしいと思う。

りか