Daily Archives: 2023年4月21日

あひるスタッフおすすめ!ボディクレイの【ねんどの化粧品】

明日、明後日はボディクレイ全品10%OFF SALE!
国産粘土(クレイ)の優れた吸着力で汚れを取り除き、保水力でお肌に潤いを与えてくれるスキンケア商品です。
粘土?今流行りのクレイ?と気になっている方も、ご愛用中のリピーターの方も是非ご来店をお待ちしております^^
ボディクレイスタッフ安田さんも店頭に立ちますので色々聞いてくださいね

*春夏のおすすめラインナップ*

【ねんどの日焼け止め】SPF20PA ++
乳化剤不使用のクリームタイプの日焼け止め。塗った後しばらくすると白いベールがかかったようなトーンアップ肌になり、石けんで落とせるのも◎。さらにお肌をケアしてくれる成分も配合されています。

【ねんどのフェイスソープ】
キメ細かい泡立ちと粘土の吸着力でくすみのもとである古い角質や毛穴の汚れを優しくスッキリ落とし、保湿成分配合でしっとりとした洗い上がりに。ナチュラルメイクのクレンジングにも。

【ねんどのハミガキ】
あひるの家で1番売れているハミガキ粉。粘土の吸着力で磨きあがりがツルツル、口内全体を清潔にしてくれます。泡立たないため丁寧にブラッシングができます。低刺激でスースーせずまろやかな味なので、歯磨き後に食事をしても香りが気になりません。

【ねんどのソープ】
粘土の吸着力と石けんの洗浄力で泡立ちも泡切れもよくきれいに皮脂や汚れを落とします。ニキビケアやニオイ対策にも◯。全身にお使いいただけます。

【ねんどのパック】
シミくすみの原因である古い角質や毛穴汚れを吸着しスッキリ取り除き、保水力で潤いを与え透明感のあるふっくらワントーン明るいお肌に導きます。我が家の子供はニキビが出来始めたタイミングでねんどのパックをすると、翌朝には小さくなってニキビの治りが早いそうです。