8月23日(日)あひる二の丑『魚屋さん海野くんのウマイ!うなぎ店頭焼き第二弾』予約締め切りは明日まで!

夏休み前から告知していた『魚屋さん海野くんのウマイ!うなぎ店頭焼き第二弾』ですが、8月に入ってからの猛暑が幸いしてか(?)、当初【うなぎ】【肝串】ともに限定50串としていましたが、ここにきてあれよあれよという間に予約数が限定数を上回ってしまいました。
あわてて海野くんに連絡すると、「しょうがないですね。仲卸にお願いして何とかします。でも明日までに数を出してくださいね。ぜったいですよ」と、さすが男前海野くんこころよく(?)引き受けてくれました。
というわけで、告知していた予約締切日は21日(金)でしたが、とっくに限定数を超えてしまっていたので、明日19日(水)までとさせていただきます。
それ以降はその都度海野くんの声色をうかがいながらとなりますので、「この夏もう一度海野くんのうなぎが食べたい!」という方は、明日までに必ずご予約ください。あひるスタッフも融通は利きませんのでご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です