今年もやります!【笑月おせち2021】

今年で11年目となる【笑月おせち】チームが動き始めました。
今週月曜日に羽村『きまぐれや』に集まったのは出張料理人吉田さん、和菓子屋佐藤さん、料理
人伊藤くん、甘味屋由井くん、八百屋のわたしの5人。魚屋さん海野くんは都合がつかずに欠席となりましたが、魚貝の提供はもちろんこの人。
メニュー決定、料理撮影、パンフレット構成などを詰めに詰めて休憩なしの8時間。毎年言っているようですが、今年の(来年の)おせちはスゴイです!
大変な1年だった2020年ですが、2011年元旦【笑月おせち】のふたを開けたら笑うしかない、トンデモナイおせちができました。
詳細は追い追い紹介していきますが、5人の作り手の他にも様々な人が関わって2020年12月31日朝9時完成!の【笑月おせち2021】を今年もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です