チョコレートシーズン2020第一弾はじまりました

純度が高いので気温が高いと溶けてしまうため秋~春先まで限定のチョコレートの第一弾が始まりました。
今シーズンは、どれを選ぶか迷っちゃう【People Treeフェアトレードチョコレート】と、毎年すぐに売り切れとなってしまう【ウインターチョコレート】からスタート。

ちょこっとサイズがうれしい
【People Treeフェアトレードチョコレート】各50g 350円
ボリビアやペルーのカカオ豆、フィリピンの黒砂糖、コスタリカやパラグアイの粗糖など、フェアトレードの原材料を使用し、スイスの工場で乳化剤不使用で作られています。

【OGビター・ペルー75】カカオ分75%の本格ハイカカオチョコ。意外にもまろやかな味わいで、後を引くおいしさ!

【ミルク】口あたりまろやかでミルク感たっぷり。子どもたちにも大人気!

【抹茶ホワイト・ライスキノアパフ】抹茶を練り込んだホワイトチョコにライス&キノアパフの食感と香ばしさが広がります。 

【ヘーゼルナッツ】砕いたナッツのサクサクした食感がたまりません。

【カラメルクリスプ】キャラメルのザクッとした食感が楽しい♪幸せな甘さのチョコレート。

【OGビター・レモンピール】甘酸っぱいレモンの風味と、ピール(果皮)の食感が楽しめるビターチョコレート。

NEW!【ラズベリー】甘酸っぱいラズベリーのつぶつぶ果肉がたっぷり。まろやかな黒糖のミルクチョコ。

一度食べたらクセになる、忘れられない味
【ウインターチョコレート】100g 750円
ミルクチョコのセンターにヘーゼルナッツプラリネを閉じ込めた、とろけるような滑らかな口どけのチョコレートです。口に含んだ瞬間、シナモンとコリアンダーがかもし出す、スパイシーでアロマティックな香りに包まれます。絵本のようなパッケージは、プレゼントにもおすすめです。

今季から人気ナンバー1だった【ポラーノ・ミルクチョコレート】の取り扱いがなくなってしまったので(製造中止)、今後は他メーカーのものや【people treeフェアトレードチョコレート】の豊富な品揃えの中から新規取り扱いも検討中。
年内、あひるの店内がチョコレートであふれかえるかもしれませんよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です