笑う題字(笑月おせちFBページより※ページ名は「みんなのおせち」)

「ウマイもの食べて一年の初めに笑ってもらいたい」という思いから、2年前にそれまでの「みんなのおせち」から「笑月おせち」と名をかえたおせち企画
そのタイミングで新たに題字を書いていただいたのが、今回の「おせち販売店情報ページ」にも「つながる人々」として名前を載せさせてもらった書道家あっこさん
この「笑月おせち」の文字が身内にもお客さんにも大好評です
「文字が笑っているみたい」
「この字を見ているだけで笑顔になっちゃう」
「お笑月って言葉いいよね」
笑うって大事(!)ですよね
昨年のおせち企画l0周年のおせち祭りの時は「祭」の文字を、今回の「つながる」の4文字もあっこさんの書
言わば笑月おせちリーフレットの看板のようなものですが、ご本人はあまり目立ちたくないのか近影は海がメインですけどね
いろんな「つながり」で成り立っている【笑月おせち】
FBページではそんな方々のご紹介もしていきたいと思います

※ちなみに、2年前に【笑月おせち】と変わりましたが、FBページ名はどうしても変更できなかったので「みんなのおせち」のままとなっています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です