好評「やってます」シリーズ(あひる通信8.26号より)

あひるの家フェイスブックやってます

4年に1度の(5年待ちましたが)オリンピックイヤー!ということで、ご近所イタリアン名店から輪っかの柄の入ったお皿を5枚いただきました!ウチの息子ら「カッケーッ!」って気に入っちゃって飯麺パンおかず何でもこの皿に盛ってわたしのFBに上げるんで足りなくなったからパラ用に3枚追加できますか? https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

秋茄子は嫁に食わせずにオレに漬けさせろ。ということで、まだまだ残暑厳しいですが、夏野菜の【なす】は水分の蒸発を防ぐために皮が固くなってきました。が、この秋茄子旨味が閉じ込められていて【ぬか漬け】にするには最適なんです。ところで「秋茄子は~」の話は体を冷やすナスを大事なお嫁さんに食べさせないって説もあるのは知ってました?

雨の日スタンプ2倍サービスやってます

この夏は2回の夏休みをありがとうございました。が、なんと1回目の休みは3日間雨!それなら店開けてスタンプ2倍で喜んでもらえばよかった?通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です