水曜日は玉ちゃんの韓国お惣菜の日

もうすっかり定番となって、毎週水曜日のお楽しみとなっている玉ちゃんの韓国お惣菜。
先週は家族に体調不良者が出たため、こんなご時世なのでお店もあひるへの卸しも急遽お休みし病院へ行ったのですが、結局お腹の風邪でひと安心ということでした。
なので、本日は2週間ぶりの玉ちゃんお惣菜の水曜日で、玉ちゃんファンのお客さんには「待ってました~!」の日となりました。
【海鮮チヂミ】【キンパ(韓国海苔巻)】【ナムル】の3種は毎週定番で、今週の週替わりメニューはみんな大好き【えごまキムチカツ】と【チャプチェ】で大喜び。
ちょっとずつがうれしいハーフ&ハーフは【チヂミ+キンパ】【チヂミ+チャプチェ】【チヂミ+えごまキムチカツ】【キンパ+えごまキムチカツ】と選り取りみどり。
先週、気持ちは穏やかじゃなかったでしょうが、身体は休められた玉ちゃん。今週はまたはりきって作りましたね~。
昨年は念願だった自分のお店『玉ちゃんの家』をオープンさせ、これもやってみたかった【韓国おせち二段重】で一年を終えた玉ちゃん。今年は谷保の暴走族(自転車のことね)は卒業で、少しゆっくりペースでやりたいことをやれる年になるといいですね。
というわけで、今までお惣菜を同じ水曜日に届けてもらっていた【キムチ】は、今週から金曜日納品となります。そうそう、何も水曜日に全部やらなくても分散して、お客さんも水曜日と金曜日に喜びが分散でチャンチャンですね。
来週の週替わりメニューは何かなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です