お正月まで待てない!!10月だけど…10月だから!!10フェスタ福袋やっちゃます!!

と、いきなり『10フェスタ~秋の旭通り~』のキャッチコピー(?)をそのまんまもじったタイトルコールですみません
が、初売りの定番みんな大好き福袋が、お正月でもないのにやっちゃいますよ!
年始には毎年福袋を企画している雑貨屋さんやソーセージ屋さんだけでなく、八百屋(!)や宝石屋(!!)やピアノ屋(!!!)も今回は参戦します
題して【10フェスタ限定ハッピーバッグ】販売します!
さてさて、各お店はどんなお得なハッピーバッグでお客さんをハッピーな気持ちにさせてくれるのかな~
参加店は『バッグのホワイトベリー』『有機食品あひるの家』『マロニエ洋菓子店』『セレクト雑貨ワイルドローズ』『手づくりソーセージノイフランク』『ムサシ楽器』『国立薬膳カレーAKプラス』『フルールドリアン』『薔薇雑貨アンロゼ』『AKI FLOWERS』『ジュエリーハッセキ』
今ごろ各店何を入れるか頭をひねってますよ~
ところで、ピアノが入る袋ってあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です