祝!あひるインスタフォロワー200人達成

2022年4月8日(金)夜、何を思ったのか突然はじめてしまった『あひるの家公式Instagram』。
今や「これがわたしの仕事です!」と言い切るまでになったFacebook投稿だけでも大変なのに(仕事ですよ)、さらにあひるの家SNS(そんなのしらねー)を増やすのは断固反対していたのですが、気がついたら自らあひるインスタ開設していました。
最初は「はっしゅたぐ」の意味が分からずに、「これ誰も使っていないはっしゅたぐで、オレが初めて使ったんだぜ」なんて喜んでいましたが、10ヶ月がたち「タグ付け」までできるようになりました。
そんな、ビジネスアカウントなのに「個人の感想です」的投稿を続けて約10ヶ月、本日あひるの家公式Instagramのフォロワーさんがめでたく200人に達しました!
フォロワーのみなさまの平穏な日々にはうるさく感じられることもありますでしょうが、これも仕事なのでそれは考えないようにして、これからもあひるの家のドラマチックな日常を日々アップしていきたいと思います。
今後ともあひるの家インスタグラム、ならびにブログ・フェイスブック・Twitterをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です