ハッピーライフ ハッピーバッグ ジューンフェスタ

某注文住宅の会社みたいなタイトルですがお許しください。
ハッピーバッグが旭通りに帰ってきました!
昨年10月の『10フェスタ』で好評だった旭通り物販店の心意気企画ハッピーバッグ。初売りの定番みんな大好き福袋を、お正月でもないのにやっちゃいます!
今回は足もみ屋さん・宝石屋さん・バッグ屋さん・セレクト雑貨屋さん・フラワーアレンジメント屋さん・電気屋さん・薔薇屋さん・薬膳カレー屋さん・花屋さん・洋菓子屋さん・スーツ屋さんの11店舗が各々のお店でジューンフェスタ2023限定ハッピーバッグを販売します。
前回は秋~冬に向かう季節でしたが、今回は春~夏仕様の内容に変わるかもしれませんね。
聞くところによるとお客さんに喜んでもらえるなら赤字も覚悟!のお店もあるとかないとか。
昨年10月から数えて年に2回も(お正月もやっているお店は3回も!)こんな心意気企画をやってくれるなんて、まさにハッピーライフ・ハッピーバッグ・旭通りですね(また言っちゃった)。
旭通りジューンフェスタ2023まであと8日、今ごろ各店何を入れるか頭をひねってますよ~。
ところでバッグ屋さんのハッピーバッグって中身が主役?それとも入れ物?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です