好評「やってます」シリーズ(あひる通信9.27号より)

あひるの家フェイスブックやってます

「令和の米騒動」と騒がれていた8月。あひるの家ではお米を切らすことはなかったのですが、田島さんから届いた米袋の底にこぼれた数粒のお米の動画に「米一粒に七人の神さま」といった内容のキャプションをつけてアップしたところ、インスタ閲覧数が27500回の大バズり!米一粒に日本人の心が見れました https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

雨の日スタンプ2倍サービスやってます

谷保天お祭りで歩行者天国となった旭通り。わたしはスーパーボールすくいを担当したのですが、雨は小雨だったけどビールに溺れましたとさ。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です