好評「やってます」シリーズ(あひる通信6.29号より)

あひるの家フェイスブックやってます

ご報告①最近あひるFBにいただくコメントに対するスタッフAの返信が特定の女性に対してのみソッケナイのは、5才の時からの幼なじみに対する愛情の裏返しなのでご心配なさらずに。ご報告②前号で「狩野」と「あかし」のFB上の人称を募集しましたが、未だに決めかねていますので引き続き募集中。  https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

夏です!夏野菜真っ盛りです!まず手始めに【らっきょう】を漬けて、【とうもろこし】は少し茹でてから漬けた方がいいのは分かったし、【オクラ】は生で、【長ナス】も漬けたいけど長過ぎるから小さいのが出るまで待つか、【みょうが】のぬか漬けは最高なんだけど、あひるはなかなか出てこないんだよな~、とぬか漬け男子の夢は膨らむばかりです。

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

梅雨の中休みといいますが、ここ数日の暑さは全然休めない~!こんなんだったら梅雨の方がいい~!という人も多いのでは。梅雨よもう一度?通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個…雨天時だけのお得なサービスやってます!

※関東甲信が「梅雨明け」したのはあひる通信6.29号発行日の「午後」でした……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です