年末恒例スタッフご挨拶Part3

2019年ももうすぐ暮れますね。
今年もあひるの家にお越しいただき本当に有難う御座いました。
数年前から料理、パン、豆腐、味噌作り教室や芋堀収穫祭などお客さんと一緒に楽しめるワークショップ【あひるの学校】が始まりました。今年は味噌作り、料理教室を開催し大勢の方がご参加してくださいました。
秋に予定していた収穫祭はここ数年、毎年のように起こる度重なる台風の影響により中止となってしまい残念でした。来年はGW前後にじゃがいも掘りにシフトしようかと生産者の北原さんと話しています。
生産者の方や販売店の方、お客さん、あひるスタッフが繋がれるワークショップを来年も開催していきたいと思います。こういうワークショップをやって欲しい!というご要望がありましたらぜひお聞かせ下さい。
まずは年明けの1月19日に玉ちゃんのキムチ作り教室開催します!参加者募集中〜お家で作れるマイキムチをマスターしましょう!
2020年も皆様にとって素敵な1年になります様に!来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まどか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です