2020年2月「水曜日は玉ちゃんのお惣菜の日 」はじまります!

本場韓国の味【季節のキムチ】が大人気の玉ちゃん。昨年はキムチだけにとどまらず、月1回のペースであひるの店頭に立ち、『玉ちゃんの家』(やぼろじ内)で人気の韓国家庭料理をお惣菜パックにして販売したらこちらも大ヒット!今年に入ってからも『あひるの学校キムチ作り教室』や節分の【韓国恵方巻き】でお世話になりっぱなしなのですが、そんな玉ちゃんにまたまたお世話になることになりました。
2月からは毎週水曜日が「玉ちゃんのお惣菜の日」となります!(玉ちゃんは店頭には立ちません)
やぼろじの『玉ちゃんの家』は月・火曜日ランチと土曜日ディナーの営業のみ(小学生2人のお母さんですからね)で「なかなか玉ちゃんのご飯を食べに行けない」という人にはなんともうれしいお知らせです。
初回2月12日(水)は今のところ【キムチチヂミ】【キンパ(韓国海苔巻)】【ナムル】【切干大根コチュジャン和え】などを予定しています。今後は玉ちゃんの「あひるのお客さんにコレ食べてもらいたい!」季節のお惣菜もどんどん出て来そうな予感。「水曜日はお惣菜の日!木曜日はキムチの日!」と覚えてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です