『旭通り中央会オリジナルエコバッグ』引き換えは9月30日まで!

あひるの家が所属する旭通り中央会の9月企画『コロナに負けずに元気です!旭通り中央会MAP』と『中央会オリジナルエコバッグ』の引き換え期間が9月30日(水)までと迫ってきました。
『中央会MAP』の方は各店「残暑のおすすめ」というテーマでしたが、9月以降も引き続きおすすめできる商品やサービスもあるし、お店としては日々季節の変化に対応して楽しませてくれるので、10月からもお手元において活用していただけるとありがたいです。
が、『オリジナルエコバッグ』の引き換えは当初の予定通り9月末までとなりますので、まだ引き換えをしていない方はお急ぎください。
『中央会MAP』と『オリジナルエコバッグ』については旭通り中央会FBページにて詳しく書いていますが、『MAP』掲載の37店舗で1,000円以上のお買い物をして引換券に記入、配布店(あひるもそうです)にお持ちいただければその場で『エコバッグ』をお渡しします。
かく言うぼくも、「あひるでの買い物でエコバッグもらうのはなんか気が引けるな~」とまだ手元になかったのですが、昨夜突然の呼び出しがあったトスカーナ料理店『アルトパッショ』にて、ビールと引き換えにやっと『エコバッグ』をGetしました!

「これこれ、たっぷり入るんだよね~」なんて喜んでいたら、さっそく家人からメールでたっぷりのお買い物をお願いされましたが。

ちなみに、スタッフくみさんは『ジュエリーハッセキ』にてジュエリーではなく「大島紬の大臣風マスク」購入でおなじく滑り込みギリギリGet!エコバッグと風合いが似ていて良い感じです。
『エコバッグ』引き換えのチャンスはあと5日間。みんなでGetして、ぼくとペアルックになりませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です