好評「やってます」シリーズ(あひる通信10.24号より)

あひるの家フェイスブックやってます

 FBを仕事と思っている方へのご注進。写真を撮る時はお客さんを押しのけないようにしましょう。ピコピコテンキーを打つ時はなるべく人目にふれない場所でしましょう。コメントをもらった時はなるべくその方に寄り添った返信を心がけましょう。以上あひるFB歴5年のわたしからのささやかなアドバイスです。 https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

 

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

商店会企画のMAPチラシやマルイ催事にて、あひるの家がイチオシしていた【糀ネクター】。でもちょっと待てよ、コレって漬物にも使えるんじゃないの?【べったら漬け】があるんだから。というわけで、商店会企画がやっと落ち着いてきた今、漬物魂が沸々と燃え上がってきています。あっ、秋~冬に人気のポリポリ【ごぼう】のぬか漬けはじめました。

 

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

知ってました?雨の日は(時は)電話注文配達でもスタンプ2倍なんです。だから「雨だから大変ね」なんて遠慮せずにドンドンお電話くださいね。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です