好評「やってます」シリーズ(あひる通信10.22号より)

あひるの家フェイスブックやってます

終わりましたー!旭通り10フェスタ。盛りだくさん過ぎて旭通り中央会FBで全部紹介するのが前日ギリギリになってしまいましたが、当日は過去イチの大賑わいの旭通り。なので実行委員長として本部にキッチリ詰めっぱなしだったので当日の様子はあげられませんでした… あっ、挨拶であひるの家言うの忘れた https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

10フェスタ当日は朝7時半集合。逆算して5時半起床で向かったのはいつものあひる2階の台所。「フェスタだから売れるだろう」と仕込んだ大量の【ぬか漬け】出して、さらに追い【ぬか漬け】。結果、10月16日フェスタ当日よく売れたのは【あひるの家ハッピーバッグ(福袋)】だったそうです… よーし、次回こそは【ぬか漬けハッピーバッグ】を売るぞー!

雨の日スタンプ2倍サービスやってます

10フェスタ反省会にて多くの実行委員から上がったのが「雨だった時のことを誰も考えていなかったのはいかがなものか」。来年考えましょうね。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です