【おせち】お渡し完了

あひるの家一年納めの大晦日。
ご予約いただいた【小清水くんのフレンチおせち】【玉ちゃんの韓国おせち】【由井くんの新春を祝う甘味重】をお渡しして、「良いお年を~」とご挨拶をして本年終了となります。
「あれ、お餅もいっしょに頼んだわよね」「宅急便屋さんが来なくて家を空けられないので、あひるさんに6時まで行けるかどうか……」などなど、どんな年でも予期せぬ色んなことがありますが、こうしてご来店・配達全てのお客さんに「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を」と挨拶して12月31日を終えられると、「また来年の大晦日もこうやって言えるようにがんばるぞ」と思います。
2023年も変わらぬ5人の顔ぶれですが、一人一人の顔つきは日々変わっていきますので、それがお店にどう影響していくのか楽しみにしていてください。
今年も本当にありがとうございました、来年もあひるの家でのお買い物をお楽しみください。
(ちなみに今年最後の配達は、昨年感動の余り年明けにお手紙までいただいたお客さんのところに【フレンチおせち】×2と【韓国おせち】でした。またまた年明けが楽しみ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です