年末恒例スタッフご挨拶Part5

今年も指折り数え残すところあと僅かとなってきた。
ここ数年年末の歯医者通いは恒例となってきたように思う。「また年明けに治療して参りましょう。」年内に治療を終えたかった思いは、昨年も同じだったように思う。
「いよいよ始まるってよ、今年は豊作だっていうから袋詰めも忙しくなるねぇ」淹れたての珈琲を手にスタッフ朱くんの声が弾む。
「はじまりました‼︎川又さんの干し芋‼︎」と書かれた味わい深いポップが掲げられると同時に、私の歯医者通いが始まる。
「今年は詰め物全部取れちゃったんですねぇ」と語る歯医者さんに「そうなんです、今年はこと更に美味しくなったものですから!」などとは言えない。。。
どうやら年明けも詰め物は待っているようだ(笑)
今年もあひるの家をご利用くださった皆々様へどうも有難うございました。至らぬ点もございましたがご愛顧くださり感謝しております。どうぞ良き新年をお迎え下さい。また来年も宜しくお願い致します。

りか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です