年末恒例スタッフご挨拶Part4

今年からお弁当作りが再開(幼稚園以来)、毎日何を作ろうかと楽しみにしている。
私も同じものをお弁当箱に詰めて、あえてレンジで温めずに子供と同じように冷めた状態で食べてみていたが、冷めたごはんはちょっと美味しさが半減してしまい残念だった
そこで、保温弁当箱を購入してほかほかのご飯とお味噌汁、おかずを子供に持たせたらとっても喜んでくれた。
多少バッグが重たくなっても、やっぱり温かいお弁当が嬉しかったらしい。
それ以来、保温系にはまりスープジャーもサイズ違いを幾つか買い足し、おでんやラーメン、シチュー、スープ、カレー等々とにかく具沢山で温かい熱々メニューを作って楽しんでいる。
スープジャーは保冷系もイケるそうで、子供リクエストのアサイーボウルもなかなかありだった。
暑い季節になったら冷たい麺やデザートも良さそうで、今から何を作ろうかと密かにワクワクしている。
私自身は夏から味覚嗅覚障害に悩まされやっと70%位まで回復してきたので、美味しく食べられるってなんて幸せなんだろうと改めて思い知らされた1年だった。
今年もあひるの家をご利用くださり有難うございました。
来年も、安心安全で美味しいものを沢山の方々に喜んでいただける様に頑張って参ります。
皆様、良いお年をお迎えください。

まどか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です