🎵 タンタンタンタン誕生日〜

今日は何の日ならぬ昨日は何の日?
4月8日「タイヤの日」「忠犬ハチ公の日」「出発の日」「灌仏会 (花祭り)」といろいろありますが、昨日4月8日は「あひるの家インスタグラム誕生の日」でしたー(すっかり忘れてた)。
2年前の4月8日、あひる通信発行後何を思ったのか(疲れてたのかな?)突然開設してしまったあひるの家公式インスタグラム。
最初はインスタグラムの「い」までしか知らなかったのに(商店会のインスタ講座で習いました)、「はっしゅたぐ」の重要性を知り、さらに「たぐ付け」なるもので生産製造者さんたちと繋がることも覚え、今やあひるのSNS二大巨頭となりました(Twitter?X?もやってます)。
あれから2年経って、あひるの家インスタグラム現在増えたり減ったりを繰り返しながら「329いいね」となっています。
フォロワーのみなさまの平穏な日々にはうるさく感じられることもありますでしょうが、これも仕事なのでそれは考えないようにして、これからもあひるの家のドラマチックな日常を日々アップしていきたいと思います。
あひるの家インスタページ3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です