明日31日(土)のお知らせ

雪でしたね~、初雪。
今年に入って2回ほど「チラッ、チラッ」とは舞ったものの、ちゃんと降ったのは今回が初めて。
まあ、結局雨にかわり雪も解け、いつもと変わらぬ雨の日の風景にもどってしまいました。
配達する者としては助かりましたけど、1年に1回はチェーンを巻いとかないとね。

さて、晴天予報の明日土曜日はイベント盛りだくさん。
まずは、土曜日の定番

15.1taiyaki

たいやきやゆいの店頭焼き。晴れで良かった~。
(この絵はお客さんが書いてプレゼントしてくれました。いいでしょ)

そして、月イチ登場のこの方。2015年初荷です。

15.1omusubi

おむすび、丼物などは早めに売り切れてしまうので、取り置き希望の方はお電話ください。

そして、寒の時季の今だけ!

15.1kanmoti3

【寒餅】食べて、風邪に負けない強い体をつくろう!
(わたくし先週インフルエンザにやられました… 寒餅食べて出直します)

ご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です