Daily Archives: 2021年4月8日

4月17日(土)18日(日)ロゴナ化粧品全品10%OFFSALE!

♪ロゴナスタッフ保科さんの丁寧な説明、メイクのアドバイスがあります。なんでもきいてください。

♪「これだけは欲しい」「当日来られないんだけど」という方、ご予約お受けします。ご予約品も10%OFFです。

―ドイツLOGONA化粧品は信頼できます―

ドイツLOGONAは1970年半ば、「自然との共生」を旗印に拡がっていった“緑の革命運動”のスタッフが始めた会社です。
オーガニック&ナチュラル化粧品というものが巷にはなかった時代、原料となるハーブを求めて山野に分けいったり、搾るための水車を手に入れたりと、栽培~試作~製造~販売の全てを自分たちの手でやってきました。
その基本的な姿勢は、
◎原料は有機栽培あるいは野生植物であること
◎化学合成成分は使用しないこと
◎遺伝子組換植物は使用しないこと
◎動物実験は行わないこと
などがあげられます。
40年余りが経ち、LOGONAはドイツ国内の500の店舗と、世界の50カ国余りで取り扱われるまでになりました。

―ロゴナスタッフ保科さんこの春のおすすめ商品―

【クレンジングミルク<ローズ>】 125ml 3,190円
東京では桜が咲きました。陽の光も暖かく、心も明るくなりますね。
とはいえ、マスクの中での肌荒れにお悩みにの方も増えていますよね。そういう私も、今まで肌荒れとは無縁でしたが長引くマスク生活でマスクの下の部分のお肌が荒れてしまいました。マスクで隠れているとは言え、かなり憂鬱。そんなときは、このクレンジングミルク<ローズ>が助けになります。
植物オイルとローズやローズヒップ、そしてパワフルな褐藻などのエキスが配合され、優しく洗いながらケアしてくれます。洗いあがりはしっとり。泡洗顔でないのですが、配合されている植物オイルが皮脂と軽いメイクの油性の汚れをきちんとクレンジングしてくれます。ミルクという形態は水とオイルを含む為、お肌になじみやすく、本当に肌あたりも柔らかいのです。心も浮き立つ、ハッピーなピンクのボトル。(しかもサステナブルな再生ペットボトル!)

―当日限りの特別企画―

①2日間限定でドイツ発『スパイク』のナチュラルな日焼け止め3種類(SPF20.30.50+)を販売します!(紫外線吸収剤不使用、酸化チタン不使用、Vegan、ナノフリー、コスモス認証取得

②ロゴナベーシックお得な限定セット販売!
クレンジングジェル&乳液のセットを、通常2,970円のところ2,178円にてご提供いたします。(こちらは10%OFF対象外です)

③ロゴナのシャンプーをお買い上げの方へ、【コンディショナー・プロテイン50ml】を限定数プレゼント!

―ロゴナスタッフ保科さんからのお便りです―

こんにちは!ロゴナジャパン保科です。
春は心身ともに揺らぎがち。長引くマスク生活で、この春はいつもよりストレスを感じられている方も多いのでは。ロゴナは石油由来の原料は使用せず、高品質なオーガニックのハーブや野生植物からの原料を使用しています。豊かな植物の香りと心地よさを体感し、お肌も心もまるごとケアしてみませんか。みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております!