好評「やってます」シリーズ(あひる通信6.8号より)

あひるの家フェイスブックやってます

さて、困りましたよ。あひるの家の代表が代わってしまいました。フェイスブックでは一貫して「代表狩野」「スタッフあかし」の人称でやってきたのですが、これからどう名乗ればいいのでしょう?「前代表狩野」?「代表スタッフあかし」?どうもしっくりこないな~。只今「狩野」と「あかし」の人称募集中! https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

♪コリンキーコリンキーおいしさの秘密はね「味がないこと」。それ教えていいんですかー?!いいんです、若採りの生食用南瓜【コリンキー】は味が淡白なのでぬか漬けに最適。あひるのぬか床の味がよく馴染んでくれます。神奈川・北原くんのコリコリ【コリンキーのぬか漬け】おすすめ。「大人き」の大根・人参・きゅうりセットと交互に並びます。

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

♪ハッピーバースデー梅雨~。今年も梅雨ちゃんが生まれましたね~。6/3ジューンフェスタが終わったので、シトシトピッチャン盛大にお願いしまーす。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です