ブログ再開のお知らせとお詫び

この夏はすでに暑さのピークが2回あったせいか、7月5日~14日のサーバートラブルに続き、今週も28日(木)と29日(金)の2日間ブログ・HPともにアクセス不通となってしまい、ブログをご覧になっている方々にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
どうも35度が一つのデッドラインみたいで、この先も続きそうな猛暑に先が思いやられますが、まさかサーバー管理者のパソコンに打ち水するわけにもいかないので、ただただ無事を祈るばかりです。
28日と29日投稿予定だった記事はこのあとすぐあげますが、『おむすび屋高ちゃん』の記事はすでに本日終了となってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りずあひるの家ブログ&ホームページを今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です