好評「やってます」シリーズ(あひる通信10.12号より)

あひるの家フェイスブックやってます

先週3日間、国立一中2年生男子2名が職場体験にやってきました。しっかり3日間働くのはウチの長男の学年だった時以来。思えば4年前は長男の幼なじみが来たので調子に乗って、まかない作らせたりぬか床かき混ぜさせたりしたけど、今回は事前にあひるスタッフにストップかけられて無事終了しました https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

前号のこのコーナーで「1本でも人参がほしい」とさわいでいたのですが、それから3週間の間に大根がない日やきゅうりがない日もあったあひるの家。今夏の異常な暑さの影響が今ごろになって押し寄せてきています。今週末セールイベントでやってくるロゴナの保科さんからは2パック予約が入ってるんだけど【ぬか漬け】なくてもちゃんと来てくださいね

雨の日スタンプ2倍サービスやってます

♪国立では~衣替えする~若者が~増えている~(中略)だけども~問題は~今日の雨~、靴がない~!靴を買いに行かなくちゃ~雨にぬれ~。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です