瑞々しく甘い 旬の果物

【巨峰】 1pc 530円
山梨・勝沼平有機果実生産組合 農薬・化学肥料4回使用 放射性物質[不検出]検出限界値0.7ベクレル/kg
ぶどうの王様。果肉は大きく、美味しさが一粒一粒にギュッと凝縮されています。はちきれんばかりの果実は、皮をむくと果汁がたっぷり。果肉はしっかりとして、やわらかな食感。口いっぱいに甘い果汁が広がります。

【旬のぶどうセット】 L 550円 S 300円
山梨・勝沼平有機果実生産組合 農薬・化学肥料4回使用 放射性物質[不検出]検出限界値0.7ベクレル/kg
食べ頃のぶどうを詰め合わせました。食べたことがない品種や、品種ごとの食べ比べも楽しめます。

【幸水(梨)】 1個 170円~
茨城・要ファーム 農薬・化学肥料7回使用 放射性物質[不検出]検出限界値3ベクレル/kg
赤梨の早生品種幸水が登場。ほどよい固さの果肉はシャリシャリとした食感で、甘い果汁がたっぷり。さっぱりとした甘みで後味もさわやか。暑い時期にピッタリ、よく冷してどうぞ。

【祝(りんご)】 1個 150円~
青森・伊藤さん 農薬・化学肥料3回使用 放射性物質[不検出]検出限界値10ベクレル/kg
夏りんごの特長であるさわやかな味と香りのを青りんごです。ほどよい酸味がこの時期に調度良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です