好評「やってます」シリーズ(あひる通信8.23号より)

あひるの家フェイスブックやってます

この夏、2回に分けて夏休みをいただきありがとうございました。夏休み中もFB投稿を怠らないスタッフAですが、初テントキャンプの投稿で1つだけナイショにしていたことがあります。テントキャンプなのにまさかのテントに入りきらずあひる号に車中泊した!ことを、FBではなくこの場で懺悔します。  https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

計6日間の夏休み中、あひるのぬか床の手入れをスタッフくみさんにお願いしたのは1日だけで、あとは休みの日でも毎日かき混ぜに店に来ていたわたし。そのおかげかこの夏はよく【ぬか漬け】が売れるな~と思っていたのですが、なんのことはない、塩分補給サービスウェルカムぬか漬けが大好評だったから減りが早かったんですね~!

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

商店会傘企画暫定担当のAですが、お客さんにおかれましても8月は雨が少なくてさぞがっかりされたことでしょう。でも9月になればきっと…。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です