好評「やってます」シリーズ(あひる通信12.6号より)

あひるの家フェイスブックやってます

師走。先生ではないし、どちらかといえばアホ学生だったスタッフAも、12月は店の階段を何回も上り下りするほど忙しくなってきました。なので、平均して1日10回位アップしていたあひるFBも最近は半減してます(7回位?)。でも安心してください、年が明けたらまた復活しますよ(しなくてもいいって?)  https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

ふと今年1月の商店会新年会を思い出す。ああ、あの時は無茶ぶりで1週間前に「あひるさんのぬか漬け60人前お願いね」って言われたんだった…。年が明ければ早々に2020年新年会。今の内からせっせとぬか位(ぬか床の水位)を上げて来年に備えとかないとな~。ということで、今現在のおすすめは【かぶ】【カリフラワー】【ごぼう】です。


雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

今年も年末がやってきます。レジ前に並ぶお客さんの向こうに満タンになったあひるカードの束を持ったあの人やこの人が。ブラックマネーならぬイエローマネー。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個…雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です