水曜日は玉ちゃんのお惣菜の日

2月からはじまった『水曜日は玉ちゃんのお惣菜の日』も4回目。
先週は早くも人気爆発で午後3時前には売り切れてしまい、夕方楽しみにして来られたお客さんに怒られていたあひるスタッフですが、明日は全5品と玉ちゃんはりきってます。
3月4日(水)のラインナップは

【キンパ(韓国海苔巻)】 700円
野菜・牛肉・豚肉・かにかま・玉子と具だくさんのごま油香る

【海鮮チヂミ】 700円
出汁が決め手、エビ・イカ・アサリ入り

【ナムル】 500円
野菜たっぷりで優しいオモニの味

【トッポギ】 720円
餅・練り物・玉子・野菜の甘辛煮。おやつにも

【玉子肉フライ】 720円
初登場!だから食べたことないけど絶対ウマイヤツ!

11時前に到着でやはり夕方売り切れたら御免なさ~い。
只今品切れ中の【玉ちゃんのキムチ】は5日(木)に入荷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です