【川又さんの干し芋】間もなく終了です

先日お知らせしたTBS『マツコの知らない世界』の録画はちょっとした観ていないのですが、スタッフやお客さんからの話しで観た気になって、「毒舌で有名なマツコが褒めちゃったんだから、これはただでさえ人気なのにこの先爆発的に売れるぞ~」とゾ~ッとして、だけど自分とこの商品がテレビに出たので嬉しくもあって、イラスト付きで【干し芋】の追加注文をしたところ、

お返事がコレでした、、、

え~~~っ?!まさかこのタイミングで~~~っ?!
毎年このくらいの時期になると
「そろそろ終わりよね。終わる時は早めに言ってね。冷凍の準備するから」
「あんた、今年はまだ大丈夫よね」
と、お客さんからのプレッシャーがすごいのですが、テレビに出るってことでうかれちゃってすっかり忘れていました。そうですよね~、もう3月ですもんね。
今年は上記のプレッシャーの他に、
「なんでテレビなんかに出ちゃったのよ。わたしだけのお楽しみにしたかったのに」
「テレビはまだしも、なんでそれを大々的に宣伝しちゃったのよ!あんたがテレビに映るわけでもないのに」
なんてお叱りの言葉も浴びせられることを覚悟しておかなければなりません、、、
「あと1回くらい」がこのFAX注文分なのか、それとも節操なく追い追い注文した今日発注分のことなのかは川又さんのみぞ知ることなのですが、これだけははっきり言っておきます。

【川又さんの干し芋】間もなく終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です