好評「やってます」シリーズ(あひる通信10.7号より)

あひるの家フェイスブックやってます

世の中には自分にそっくりな人が3人いるっていいますが、じつは同じ商店街に似たようなボーズ頭で痩せ型の店主がいるんですよ。ただ、その方は接客業なのにも関わらず寡黙な男性で、それがお店の魅力なんですって。わたしも火曜日と木曜日のあひるFB投稿は控えめにして火木の人になろうかしら?  https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

8月31日の「野菜の日」で【ぬか漬け食べ切りパック】を80セットを作りきってホッとしていたのもつかの間、今度はなんと『ピンクリボンフェスタin旭通り』で80セット×3日間ですって~?!恐怖のぬか漬けまであと1週間、その日に備えて日々あひるのぬか床の床位(ぬか床の水位)を上げながら、腱鞘炎に気をつけて床をかき混ぜるスタッフAでした

雨の日スタンプ2倍サービスやってます

久々登場のサタデーレインマン。ピーカンの第一土曜日セール日も終わろうとする午後6時、まさか西の空が急変するとは。セール日じゃなかったらよかったね。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です