好評「やってます」シリーズ(あひる通信10.29号)より

あひるの家フェイスブックやってます

最近ウチの息子がインスタをはじめたって言うからのぞいてみたんですよ。そしたら「今日のウチの晩ごはん」「朝食」「おやつ」って料理の写真ばかり!こういうのにはっしゅたぐつければ多くの人に見てもらえるなら、あひるもそろそろFB卒業してインスタやりますか?(結論:#の意味がわからないからやらない) https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/


あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

♪都会では~自炊する~若者が~増えている~今朝きた~新聞の~片隅に~書いていた~けれども~問題は~今日のぬか漬け~きゅうりがない~!(井上陽水『傘がない』より)。ということで、夏が終わり短い秋がサッと通り抜けていく10月中~下旬、安定の【ぬか漬け】ゴールデントリオにアグラをかいていたぬか男に苦難の日々が訪れました


雨の日スタンプ2倍サービスやってます

今年の関東地方は台風直撃をまぬがれましたね。いや~残念!(冗談です)雨の日2倍、台風だったら3倍にしようと思ってたんですけどね~!通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です