年末恒例スタッフご挨拶Part1

あと日めくりが5枚になりました
この八百屋の仕事でお気に入りの事は、朝一番でレジを開ける時なのです。
レジの画面は「客数0人、売上げ0円」になっています。なんだか、「今日もゼロから始まるんだ」と思うとワクワクしてくるのです。
始まってしまうとそんな感じも忘れてしまうのだけど、そんなゼロからはじまる日々を360回繰り返してきたのだなあと思うと、日々がいとおしく思えるのです。
1年が1日のように過ぎていく日々を10年余り送っているのですが、その前30年位は1日が1年のような日々に憧れていたように思えます。
1日がゼロから始まるのだということを、レジが教えてくれているように思うのです。
今年も1年お世話になりました。新しい年も、ゼロから始まる日々をご一緒に、元気のでるパフォーマンスをしていけたらと思います。
新年もよろしくお願いします。

狩野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です