10(じゅ~)フェスタだけど10日前まで待てない!

本日無事(ウソ、いろいろありました)10月16日(日)『10フェスタ~秋の旭通り~』チラシ入稿が済んだのですが、どんなに急いでもみなさんのお手元に届くのはフェスタ10日前の10月6日(木)
というわけで、まだ印刷にも回っていないピカピカの10フェスタチラシ校了原稿をいち早くお披露目~
二つ折りチラシ表紙と裏表紙だけ見ても「くにニャンハロウィン記念写真」「特設ステージ」「ワンコインフード」「美容健康無料体験」「10カウントダウン・ガラポン」「ハロウィンクッキー」「プリンセチア」「ハッピーバッグ」「スタンプラリー」・・・・・・盛りだくさーーーん!!!
これ10月16日(日)1日だけで終わりますかーーー!?
さらに折り込み中面を見ると、歩行者天国では車道や店舗前での各団体・各店の企画が溢れんばかり
先日の投稿で情報ガンガン上げていきますよ~!なんて軽口たたいたけど、10月16日までに全部紹介できるかなぁ、、、
と、弱気になっているヒマなんてこれっぽちもないほど実行委員会はまだまだやることがたーくさんあるので、その勢いにのっかって情報あげていきまーす!お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です