6月4日(日)旭通りジューンフェスタ開催決定! 

2019年開催以来コロナのために3年間見送っていた6月の旭通りホコ天イベント『ジューンフェスタ』が帰ってくる!
昨年も6月の開催はできなかったのですが、「来年の6月まで待てない!10月にジューンフェスタじゃなくて10フェスタやっちゃおう!」とダジャレから名づけられた『旭通り10フェスタ』を開催。だけど「やっぱり6月が好き!」ということで、4年ぶりに6月『ジューンフェスタ』やっちゃいます!
今年は過去最大規模の旭通り全域と新道の一部まで歩行者天国になるビッグイベントとなり、人気だった人力車も帰ってきます。只今商店会有志による実行委員会が毎週のように開かれ準備を進めています。
ただ、過去最大規模となったため当日の人手不足が心配されています。もしあひるのお客さんで「6月4日少しの時間だったらお手伝いできる」という人がいたら、スタッフまでお声がけください。
次号あひる通信にて『旭通りジューンフェスタ』詳細発表します。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です