セール日は魚の日

毎月第一土曜日はあひるの家全品5%OFFSALEの日。「日曜日は魚の日」が好評の魚屋さん海野くんのウマイ!魚貝も1日早く土曜日に届きます。

6月3日(土)本日のお魚は

やっぱりウマイ 【天然真鯛切身】 塩焼き・酒蒸し・鯛飯・アクアパッツァ

脂のってます 【かつおたたき】 たっぷりの薬味は八百屋にありまーす

初夏にウマイ 【イサキ湯引き(刺身用)】 脂ののったイサキを湯引にしました 皮ぎしがウマイ

ふんわり食感 【本マス切身】 塩焼き・バター焼き・ホイル焼き・ちゃんちゃん焼き

自家製 【〆サバ】 脂ののったサバを厳選調味料で〆ました 皮目を炙ってもウマイ

良い出汁でます 【大粒あさり】 味噌汁・酒蒸し・アクアパッツァ

海野くんおすすめ! 【ホタテの一夜干し】 旨味が凝縮 グリルで炙って出てくる汁も旨い

自家製 【カマス開き】 脂はあるけどさっぱり

定番人気 【さば文化干し】 焼くと脂がジュワ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です