ロゴナスタッフ保科さんがやってきた

今日明日は年2回の『ロゴナ&ルアモ化粧品10%OFFSALE!』です。
もう何回来てもらっているかわからないあひる2階(事務所)ですが、先日スタッフりかが模様替えをしたのであひるスタッフでさえどこに何があるのかわからない状態なのに、まるで我が家のように「カゴお借りしまーす」と見つけて店内ディスプレイをはじめる保科さん。

定番人気のロゴナに加え昨年からオリジナルブランドルアモもはじまったので、テスターを並べると華やかです。

今回のセールイベントではさらにお得な特典もあります。合計金額6,900円以上お買い上げの方には【ルアモ・アイカラー(コッパーorキャラメル)】1,375円相当をプレゼント!(数に限りがあります)
「あと1,000円ちょっと買えば6,900円になりますよ」とお客さんの目の前で電卓を弾く保科さんの姿は八百屋顔負けの商人顔。

【ルアモ・ベーシックスキンケア3点セット(クレンジング・化粧水・乳液)】4,620円→3,300円 【ルアモ・ベーシックヘアケア2点セット(シャンプー・コンデョショナー)】2,640円→2,200円 【ロゴナ・ボディローション<ローズ>】2,420円→1,980円と10%OFFよりさらにお得な商品もご用意(10%OFFSALE対象外です)。


さらに、これは告知していなかったのですが、メーカー終売となる【ロゴナ・リップスティックウッド】が使用期限が近づいているということで、たくさん買ってくれた人にはお好きなものをプレゼントという太っ腹!大盤振る舞いしたので明日来られる方の分はなくなってしましました。


午前中からお客さんが殺到し大忙しだった保科さんの昼まかは「カニかま玉あんかけチャーハン」と、お客さんがあひるの【北海道産金時豆】で作ってもってきてくれた煮豆。餡には【有機もめん豆腐】も入っているからお腹いっぱいです。

結局丸一日大忙しで閉店までいてくれた保科さん。事前にお気に入りの【ぬか漬け】を2パックご予約いただいていたのですが、ここ2週間ほど【人参】と【きゅうり】が品薄だったので、今日用意できたのは【ツルムラサキのぬか漬け】と【大根のぬか漬け】のみ。でも、「最悪ぬか味噌だけ分けてもらってお酒のアテにしようと思っていました」と2種類の【ぬか漬け】お買い上げ~。明日もあるから飲み過ぎないでくださいね~。
ロゴナ&ルアモ化粧品10%OFFSALEは明日までで次回は来年春になるので、今日来られなかった方は明日ぜひお越しください。保科さんの丁寧なアドバイスも聞けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です