チョコレートシーズン2023第一弾はじまりました

純度が高いので気温が高いと溶けてしまうため秋~春先まで限定のチョコレートの第一弾が始まりました。
今シーズンは、どれを選ぶか迷っちゃう【People Treeフェアトレードオーガニックチョコレート】と、毎年すぐに売り切れとなってしまう【オーガニックウインターチョコレート】からスタート。

ちょこっとサイズがうれしい
【People Treeフェアトレードオーガニックチョコレート】各50g 475円
ボリビアやペルーのカカオ豆、フィリピンの黒砂糖、コスタリカやパラグアイの粗糖など、フェアトレードの原材料を使用し、スイスの工場で乳化剤不使用で作られています。

【ミルク】スイス産のミルクを使った口あたりまろやかなチョコは子どもたちにも大人気!黒糖ベースの看板チョコ。
【ビター・ペルー75】カカオ分75%の本格ハイカカオチョコ。意外にもまろやかな味わいで、後を引くおいしさ!
【ヘーゼルナッツ】トルコ産のヘーゼルナッツのコクと、サクサクした食感がたまりません!不動のロングセラー。
【抹茶ホワイト・ライスキノアパフ】抹茶を練り込んだホワイトチョコに、ライス&キノアパフの食感と香ばしさが広がります。
【カラメルクリスプ】キャラメルのザクッとした食感が楽しい♪幸せな甘さのチョコレート。
【オレンジミルク】オレンジのさわやかな香りとミルクチョコのまろやかさが絶妙のコンビ。
【ビターレモンピール】甘酸っぱいレモンの風味と、ピール(果皮)の食感が楽しめるビターチョコレート。
【ラズベリー】甘酸っぱいラズベリーのつぶつぶ果肉がたっぷり まろやかな黒糖のミルクチョコ。
【デーツ&フィグ】砂糖のかわりに、まろやかでコクのあるデーツを使用 濃厚なフィグ(いちじく)のアクセント。


 一度食べたらクセになる、忘れられない味
【オーガニックウインターチョコレート】100g 840円
ミルクチョコのセンターにヘーゼルナッツプラリネを閉じ込めた、とろけるような滑らかな口どけのチョコレートです。口に含んだ瞬間、シナモンとコリアンダーがかもし出す、スパイシーでアロマティックな香りに包まれます。絵本のようなパッケージは、プレゼントにもおすすめです。

【People Treeフェアトレードオーガニックチョコレート】はいきなり9種類からスタートしましたが、じつはまだ種類はあるので、今後増やしたり入れ替えたりして、秋冬中楽しんでいただこうと思っています。
【ウインターチョコレート】は毎年早々に完売となってしまうので、お目当ての方はお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です