新商品・再開商品・スポット商品

タイの夏の太陽を燦々と浴びて育ちました
【オーガニック・ドライパイナップル】40g 594円
凝縮された甘みと爽やかな酸味、完熟パイナップルの豊かな香りが特長のパタビア種。砂糖・漂白剤・酸化防止剤・酸味料不使用です。そのまま食べるほか、パンや菓子の材料などにも。 [ナチュラルキッチン]

濃厚クリームフィリングを黒糖のチョコでコーティング
【OGラムフィリングチョコレート】85g 907円
香り高いラム酒の効いたクリームフィリングは大人の愉しみ。人気のロングセラーです。アルコール分2.2%。
【OGストロベリーフィリングチョコレート】85g 907円
有機いちごの甘く華やかな香りとつぶつぶ感が魅力。チョコとストロベリーは最高の組み合わせ。
【OGプラリネフィリングチョコレート】85g 907円
ローストしたヘーゼルナッツのクリームフィリングが奏でる、香ばしさと豊かなコク。
【OG抹茶フィリングチョコレート】85g 907円
九州産抹茶をたっぷりと使った、ほろ苦くコクのあるクリームフィリング。 [第3世界ショップ]

オーガニック・ビーガン・ローの三拍子そろった究極のチョコレート
【ローシクOGチョコレート】各37g 648円
ROOSIKU(ローシク)チョコレートは、動物性の原料を一度も使用したことがない工場で作られた、ビーガン、プラントベースのローチョコレートです。42℃以下に徹底管理し、伝統的な石臼で原料を混ぜ合わせるハンドクラフト(手作業)で作られています。 収穫量5%以下という、ペルー原産の希少品種カカオ「クリオロ種」のみを使用。
【ストロベリー】有機ストロベリーをブレンドしたフレーバータイプ。さわやかな酸味と甘さの絶妙なバランス。
【スパイス】5種類のオーガニックスパイスをオリジナルブレンドしたフレーバータイプ。ワインやウイスキーにも相性抜群。
【コーヒー】有機コーヒーをブレンドしたフレーバータイプ。苦みが少なく、優しい口当たり。 [トレテス]

せんべい界の西の雄アリモトから

【召しませ日本・ひとくち海老せんべい】70g 321円
国産の原料にこだわった素朴なあっさりサラダ味が食べやすい一口サイズのお煎餅です。例えるなら硬派なかっ○えびせん。

【玄米このは・うす塩味】80g 324円
国産有機玄米100%使用。焼きたてのおせんべいに米油とゴマ油をスプレーし、海の精(塩)でうす塩に仕上げました。このは形のかわいいおせんべい。玄米食がわりにどうぞ。 [アリモト]

サンリオのキャラクターが4連菓子になりました
【純国産小魚せんべい】11g×4 280円 焼いりこと煮干し粉末の小魚感はおつまみにも。
【純国産ビスケット】18g×4 291円 サクサクした食感と素材の味を楽しめる優しい味わい。
【純国産かぼちゃスティック】15g×4 291円 ほんのり黄色く甘いかぼちゃスティックは食べだしたらとまりません!   [ノースカラーズ]

のどにやさしい蓮根の飴
【香蓮飴】100g 432円
喉の痛みをやわらげてくれる、蓮根と生姜の入った素朴な飴です。国内産の三分づき米を煮つめて作った水飴に、喉・喘息によいといわれる蓮根の粉末と、冷えに効く生姜の粉末を加えて固めたお米の切飴です。砂糖や甘みをいっさい加えず、素材のほのかな甘さがおいしい飴です。袋の中で飴と飴がくっつかないようにはったい粉(麦こがし)をまぶしていて、きな粉飴のような味わいです。  [ツルシマ]

【富有柿】が人気の王隠堂から
【あんぽ柿】180g(3玉) 720円
王隠堂農園のたねなし柿を硫黄燻蒸せず、ソフトタイプの干し柿に仕上げました。果肉がとろりとやわらかく、甘みがギュッと凝縮しています。サイコロ状にカットしてヨーグルトにかけたり、冷凍してシャーベットにも。[王隠堂農園]

間違えて注文しちゃったけど、このぽん酢はウマイ!
【味付ぽん酢柚子 君がいないと困る】170g 648円
徳島・高知産ゆず果汁に天然醸造醤油、河原酢造の天然醸造酢など、選りすぐった国産原料を使い、丁寧に造りました。ゆず果汁が30%も入った爽やかな香りが食欲をそそります。刺身はもちろん、冷奴、おひたし、餃子、冷しゃぶ、ドレッシング、焼き魚、焼肉、ステーキ、ハンバーグなどにもおすすめ。大根おろしと和えるとよりさっぱりとした風味になります。  [八木澤商店]

お正月のお煮しめにも
【国産竹の子水煮(丸)】130g 891円
国産の竹の子(孟宗竹)を水煮してアクを抜いてから、真空パックにしました。歯ごたえよく柔らかな食感、風味抜群の竹の子です。お煮しめ、竹の子ご飯、天ぷら、炒め物、土佐煮、味噌汁など様々なメニューにご利用ください     [こだわりの味]

豆の栄養がギュッ
【有機蒸しひよこ豆】85g 270円
【有機蒸しミックスビーンズ】85g 270円
【有機蒸し大豆】100g 270円
【蒸し発芽黒豆】70g 216円
おいしさとうまみ、栄養をそのままぎゅっと閉じ込めた蒸し豆シリーズ。サラダやスープのほかパンやお菓子作りにも。   [だいずデイズ]

寒~い日は甘酒で温まって
【弥右衛門板酒粕】500g 565円
純米酒【弥右衛門】の酒粕です。酒粕は、もろみの中で溶け切れなかった米粒や米麹、酵母、それに清酒成分を含んでいる栄養価の高い食べ物です。甘酒、粕煮、粕汁のほか、そのまま焼いて醤油や砂糖をつけて食べても美味しいです。  [大和川酒造]

やめられないとまらない
【落花生(殻付)】180g 1,250円  【落花生(むき身)】180g 1,280円
農薬不使用の落花生を焙煎しました。豆に甘みがあり、香ばしい風味が特長。手軽なおやつやおつまみに。 [三里塚物産]

今年も登場!12月限定
【年の瀬黄金ラーメン(鰹醤油)】120g×2 470円
国産小麦、内モンゴル産天然かんすいに卵を加え打ち上げた黄金色のちぢれ麺を使った、12月限定の生ラーメンです。付属のスープは、醤油ダレに豚骨白湯エキスをブレンドし、まろやかなコクと風味を出したスープに、鰹の魚粉をたっぷり加え、鰹の香りを際立たせました。ちじれ麺に、深みがありながら、さっぱりした醤油味のスープがよくからみます。  [金子製麺]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です