失われた11日間を取り戻せ!3月5日(火)不投稿記事「好評「やってます」シリーズ(あひる通信3.1号より)」

あひるの家フェイスブックやってます

時は金なり。最近スタッフまどかがインスタで(FBはわからないらしい)ストーリーズなるものをはじめました。なんでも24時間で消えちゃう投稿で、わたしからすれば「なんてもったいない!投稿は金だぜ」ですが、これがフォロワーの方々から大好評。「ふつうの投稿は見ない」なんて人も…(泣)。お見逃しなく~!https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

3月3日は桃の節句ひな祭りですね。ですが、申し訳ありません!庄内協同ファームの【ひし餅】は今季分は完売してしまいました。雪の下に新芽が芽吹き、梅の花が咲いている情景を三色のお餅で表現した【ひし餅】が店頭に並んでいないなんて… えっ、緑白赤(ピンク)?な~んだ、あひるにはきゅうり・大根・人参の三色【ぬか漬け】があるじゃないか!

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

今年は1ケ月早い三寒四温でさらに雨風多い2月でした。そして3月には菜種梅雨。もしかして2月3月があひるスタンプの稼ぎ時かもですね。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です