Daily Archives: 2020年9月30日

『コロナに負けずに元気です!旭通り中央会MAP』&『旭通り中央会オリジナルエコバッグプレゼント』企画終了です

「残暑のおすすめ」をテーマに作成した商店会で作成した『コロナに負けずに元気です!旭通り中央会MAP』は、8月下旬から配布を始めて、本日ほぼ全部数配布完了となりました。
「いつもおたくには買い物に来るけど、近くにこんなステキなお店があったのね」
「掲載されているお店に行ったらこのMAPを手渡されて、おすすめのお店を紹介されて行ってみたら良いお店だったわ」
「いろんなお店があって、あらためて地元の商店街って温かみもあって応援したくなっちゃった」
などなど、お客さんからはうれしいお言葉もあがっています。
MAPのテーマは「残暑」でしたが、まだまだお手元において旭通りでのお買い物の参考アイテムにしていただけるとありたがいです。
そして、MAPチラシの特典『旭通り中央会オリジナルエコバッグ』の引き換えは、本日をもって終了とさせていただきます。
何度かご紹介しましたが、このオリジナルエコバッグ大変ご好評いただいています。
旭通り中央会『足もみKMR』や『ジュエリーハッセキ』『ワイルドローズ』の女性スタッフさんたちが中心になって本気で作っただけあって、デザイン・品質・使い勝手すべてにおいて手抜きなし!
MAP設置店でも「これはほんとにイイものだから、絶対Getしたほうがいいですよ!」とプッシュしまくるもんだから、配布店に指定された6店舗(あひるも)には連日「エコバッグくださーい」のお客さんが押し寄せました。
この1ヶ月で爆発的に増えた中央会オリジナルエコバッグ人口@旭通り。街で同じエコバッグさげている人を見かけたらニコッと笑顔で会釈しあれば、そこからまた楽しい展開になるかもですね。
MAP&エコバッグ両企画は9月いっぱいでおしまいですが、旭通り中央会では10月以降も楽しい企画を考えています。
情報は本ブログでもあげていきますのでお楽しみに。