Daily Archives: 2022年1月7日

1月8日(土)2022初荷!あひるの家全品5%OFFSALE!(いろいろ変更事項あり)

毎月第一土曜日はあひるの家全品5%OFFSALEの日。「年末に買った物がなくなって冷蔵庫が空っぽ!」って人も「年末に買い過ぎちゃってまだあるわ」って人も、次のセールは4週間後なので日持ちのするものを多めに買っておくことをおすすめします。
今年もセール日には小山さんの【みたらし団子】や【おまんじゅう】、魚屋さん海野くんのウマイ!魚貝が並ぶのですが、今月のセール日はイレギュラーな点があります。
和菓子屋小山さんは12月のセール日に店頭で直売、アツアツ焼きたて【みたらし団子】が好評で、「新年1月のセールの時も来ますよ」と約束していたのですが、ここ数日の新型コロナウイルス感染者数の増え方を考慮し、急遽直売はなくなりました。
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが何卒ご了承ください。【お団子】【おまんじゅう】は例月通り店頭に並びますのでご利用ください。
「日曜日は魚の日」が好評の魚屋さん海野くんのウマイ魚貝も、セール日は1日早く土曜日に届くのですが、昨年6月からはじまった弟マサトヨくんの「第二第四日曜日は海野水産あひる支店開店」が人気のため、今月はセール日ではなく9日(日)にマサトヨくんがやってくることになりました。
前日送りの宅急便で届くラインナップより品数も豊富に持ってきますので、9日(日)をお楽しみに。
なお、もう2年近く言い続けていますが、午前中は混み合うことが予想されますので、来店時間の分散にご協力いただけると助かります。
セール日の配達は4時便ではなく、正午過ぎからの随時便となりますので、こちらもご利用ください。