Daily Archives: 2022年8月16日

8月20日(土)毎月第三土曜日はフレンチ小清水くんのデリ販売の日

夏休み明けの週末、まだダラケたいですよね。
そんな人に朗報!フレンチシェフ小清水くんのデリ販売は今月も休みなくやります。まだまだ暑い今週末、温めるだけのフレンチデリや、持って帰ってすぐ食べられる【サラダパフェ】、デザートには【フィナンシェ】各種などなど。
8月の新作は、自店『ヒロミ・コシミズ・ガストロノミー』のテイクアウトでも大好評の【メロンシェイク】が登場。店頭でひんやり作りたてを販売します。
今年も年末の【おせち】企画に向けて毎月試行錯誤を繰り返しながら、あひるのお客さんの好みをつかんでいって年末に臨みます。

8月20日(土)のラインナップ

【サラダパフェ】 918円
自店では現在予約制になっていますので、即日お求めいただける貴重なチャンスです!夏らしいニース風サラダをイメージしたパフェになっております。ぜひお買い逃しないようにお願いいたします。

【鶏の赤ワイン煮】 918円
肉の部位によって焼き方を変えるコシミズ拘りの火入れの後、じっくり煮込んで仕上げました。赤ワインと鶏の出汁だけで煮込んだとは思えない程の深い旨味は、この機会にぜひお試し下さい。言うまでもなくワインとの相性は最高です!


【煮込みハンバーグ】 864円
前回大人気!自家製フォンドボーとともに煮込んだハンバーグは旨味抜群!本物の味をお楽しみ下さい!


【魔法のマッシュポテト】 594円
ヒロミ・コシミズ独自の製法て、じゃがいもと生クリームのみを使用しているにも関わらず、まるでチーズのような香りがすると言われる“魔法のマッシュポテト”。【煮込みハンバーグ】と合わせてお召し上がりがお薦めです!


【悪魔のフィナンシェ】 302円
試作に5年を費やし、フランス産の最高級品質のフランス産発酵バターと小⻨粉を使用してやっと完成した至極の逸品です。一度食べたら虜になる、「悪魔の誘惑」にはまる人続出。

【胡桃と無花果のフィナンシェ】 359円
赤ワイン煮したいちじくと、香ばしいくるみを入れた、これぞフランス!な夏の新作フィナンシェ第2弾!リッチで香り高いフィナンシェに、芳醇でジューシーないちじくと食感を与えるクルミ。3つの贅沢なハーモニーをお楽しみ下さい。


【メロンシェイク】 540円
当店の夏季限定テイクアウト品があひるさんにやってきます!産直のあま~いメロンと「自家製のカスタードソース」で作る体にも優しい無添加シェイクです。目の前でお作りして作りたてをお渡し!ひんやり美味しいシェイクは限定20杯です!