2021年も好評「やってます」シリーズ(あひる通信1.15号より)

あひるの家フェイスブックやってます

年末30日にあひる号の暖房が壊れました。参考までに年末2日間の気温は30日12度/5度、31日7度/0度、う~ん、おせちの配達にはもってこいの寒さだったのですが、よく風邪引かなかったなあ。お年玉前借りしてシガーソケット暖房って手もあったのですが、そこはiPhoneの充電を優先しました https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

最近ウチの三男坊(小5)の料理の腕前がメキメキ上達してるんですよ。わたしの十八番を奪う本格麻婆からスイーツ、Myハンドブレンダーを駆使してのスープ、年末には2人分のキャラ弁を差し入れ。なので、お正月休みに半日かけてわたしの持てる技術を全てたたき込んだら、ちょっと疲れてましたけどね。息抜きにあひるのぬか床当番やらない?

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

雨はほとんど降らない年末年始でしたが、暦的には大寒を控え、さて今年の1月2月降雪はあるのでしょうか。雪が降ったらスタンプ何倍? 通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です