芋・栗・南瓜、秋のスペシャルスイーツスポット入荷

ほっこり甘い「さつまいも」「くり」「かぼちゃ」は、昔から女性が大好きな旬食材。この3つを主役にした秋限定のスイーツ【土佐・秋のタルト3種セット】がスポット入荷です。

【土佐・秋のタルトセット】3種 1,944円 [冷凍] 

ディー・ブレーンは、創業130年の高知のおかず味噌メーカーが立ち上げた、高知のおいしさをお届けするスイーツ工場。高知の素材をできるだけ使用し、おいしさにこだわったパティシエ手作りの味をお届けします。
芋・栗・南瓜がすべて楽しめる秋限定のアソート。しっかりしたタルト生地と、濃厚でなめらかなフィリングがたまらないベイクドタルトです。
「四万十栗のチーズタルト」は、四万十川流域で採れた四万十栗を、生地の中にもトッピングにも使った贅沢なタルトです。
「有機万次郎かぼちゃのチーズケーキ」は、高知県生まれの万次郎かぼちゃをたっぷり入れました。万次郎かぼちゃは東洋系と西洋系の種間交雑種で、甘くてしっとりしているのでお菓子やスープにぴったりです。
「室戸産金時芋のタルト」は、金時芋を自社でペーストにし、しっとり食感のスイートポテトに仕上げています。
冷蔵庫に移し、約 2時間で解凍されます。解凍後はお早めにお召し上がりください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です