新商品・再開商品

秋はやっぱり

【冷凍サンマ】2尾 507円 [冷凍] 

親潮に乗って南下してきた脂ののった旬のサンマを冷凍しました。焼き魚、蒲焼き、煮魚、フライなどに。 [産直グループ]

くろうさぎ 秋のパウンドケーキ

【カントリーアップルパウンドケーキ】230g 1,080円  

新鮮な紅玉りんごを煮てからたっぷりと入れて焼き上げた素朴なパウンドケーキです。表面のシュトロイゼル(バターそぼろ)の食感とシナモンの風味がアクセントを加え、りんごの美味しさを引き立てます。  [くろうさぎ]

菓房はら山 秋の和菓子

【栗饅頭】 40g×4 756円 [冷凍] 

白あんに刻んだ栗を加えて炊き込んだものを、生地で包み、栗に見立てこんがりと焼き上げた饅頭。平飼い卵に国内の無漂白・無着色の栗を使用しました。細かく刻んだ栗がしっとりした白餡と相性抜群です。  [菓房はら山]

夏の間お休みしていた人気のタンメン再開

【お鍋ひとつでタンメン】 2切 750円 

タンメンは東京または神奈川が発祥の地とされている麺料理です。チャンポンメンと同じく、たっぷりの野菜、肉などの具で食べます。麺は1.3mmと細めに仕上げました。中華スープは国産のチキン・ポークエキスを使い、ごま油などで風味をつけました。たっぷりの野菜、きのこ、豚肉などと一緒にどうぞ。 [亀製麺]

ブルーベリー農家の手づくり

【有機冷凍ブルーベリー】 100g 378円 [冷凍] 10/20から

初夏のあひるの店頭で大人気だった浜田さんのフレッシュ【有機ブルーベリー】。一粒一粒丁寧に摘みとった有機ブルーベリーの実を冷凍しました。少し溶かしてシャーベット感覚で食べるのがオススメ。デザートなどの調理用としても。 [浜田農園]

鰹節屋がつくった

【海宝飯ふりかけ】 28g 734円

鰹節屋がこだわって、鰹節・あおさ海苔・海苔・とろろ昆布を絶妙なバランスでブレンドしました。ごはんに乗せて醤油をかけるだけで、口のなかに鰹節と磯の風味が香る、まさに海の幸(宝)のつまったふりかけです。       [新丸正]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です