好評「やってます」シリーズ(あひる通信11.19号より)

あひるの家フェイスブックやってます

季節を売る八百屋あひるの家では年間行事も大事にするのですが、最近人気のハロウィーンだけは未だに乗り遅れています。ところが、今年の11月1日谷保『玉ちゃんの家』のお隣の魚屋さんのカウンターに南瓜のオバケが飾られているのを見て、八百屋なんだから来年こそはと忘れないようにFBあげました https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/


あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

今年初めて【和洋おせち】でお世話になるフレンチシェフ小清水くんの食に対する探究心はハンパナイ。わたしは敬意を込めて「料理のオタク」なんて呼んでいるのですが、お客さんに言わせると「料理のヘン○イ」だそう。その料理の鉄人が唯一食べられないのが漬物だとか。小清水くーん、来年以降もあひると仲よくやっていけたらいいですね~?!


雨の日スタンプ2倍サービスやってます

12月は旭通りの30箇所にイルミネーションが設置されることになりました。夜にキラキラ光る雨なんていいですね。クリスマスには光る雪も大歓迎!通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です