Daily Archives: 2024年3月19日

前回大好評につき 3月23日(土)酵素玄米おにぎり屋さんLianリアンが再びやってくる!

2月のイベントであひるデビューした青梅『酵素玄米おにぎり屋リアン』さん。初の店頭販売の日は午前中からリアンさん目当てのお客さんが多く、「酵素玄米は自分でも炊いていたんだけど、何日も寝かせるのが手間でね~」とか「あら、小豆じゃなくて黒千石大豆なのね」と、あひるスタッフよりもお客さんのほうが酵素玄米に詳しかったりして、リアンの東さん稲葉さんとも会話が弾んでいました。
初めてあひるの玄米を使用したので感覚がつかめず、【おにぎらず】は予定の数が作れなかったため早めの完売。大容量【パックご飯】も、「小分けして冷凍しておくわ」と2パック3パック買っていく人も。
「酵素玄米を知ってもらいたい」ということで、一口サイズの酵素玄米をサービスで食べてもらったら、「おいしい」と興味をもつ人も多く、最後に残った【酵素玄米おにぎり】も夕方6時前には完売となりました。
今回は前回早々に売り切れてしまった【おにぎらず】や【パックご飯】を多く仕込んで、再びあひる店頭に立ちます。
まだ食べていない人も、前回おいしかったという人も、あひるの店頭で東さんと稲葉さんが待ってまーす!

当日のラインナップ

【酵素玄米おにぎり(梅・唐辛子味噌・しゃけ・おかか)】 各350円
【酵素玄米おにぎらず(焼肉・豚キムチ・鶏そぼろ)】 各450円
【酵素玄米パックご飯】 500g入 1,200円(冷凍もできます)